FC2ブログ

マゾヒストからの視点【第2章】

この部屋は私の思ったこと、感じたことを個人的な意見で綴っていますので、誹謗中傷は一切お断り致します。ですから私が不快に感じるコメントは勝手に削除させて頂きます。


余談。。。

  1. 2017/08/28(月) 23:26:01_
  2. 未分類
  3. _ comment:0
アメリカのAVを見ていて思うこと

アメリカ人の女性の喘ぎ声は
『息を吸い込む』
って感じ

日本人は逆に
『息を吐く』
って感じ

わたしも同じだ。



でも…

今回は何かが違った。

???

ふと気づくと

私は息を吸い込みながら喘ぎ声をあげていた

ように感じた。


なぜ???


それは多分言葉のせいだ。


日本人も外国人も基本的には喘ぎ方は同じなのだけど


言葉の違いでそう感じるだけのことじゃないのかなと思った。


あくまでもわたしの感想ですけど^^;


一度英語でSEXを試してみて貰えれば


ここ分かって頂けるはずですので


是非お試しください。

And

経験のある方ご一報ください(^_−)−☆



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



<<雌犬。。。 | BLOG TOP | リベラスト。。。>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

美咲[さき]

Author:美咲[さき]
主に飼われるようになりもう5年。
でも。。。
主はもう1つの世界に旅立ちました。
私は今何を思うのか…。

デフォルトカウンター

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム