FC2ブログ

マゾヒストからの視点【第2章】

この部屋は私の思ったこと、感じたことを個人的な意見で綴っていますので、誹謗中傷は一切お断り致します。ですから私が不快に感じるコメントは勝手に削除させて頂きます。


一度きりの人生。。。

  1. 2016/10/29(土) 22:04:35_
  2. 未分類
  3. _ comment:1
明日が必ずくるとは限らない

それは誰にでも言えること

だから

今この一時を大切に

何気ない毎日に感謝を

いつその時が来ても

悔いのないように。。。




人と違う生き方はしんどい

でも

その分楽しい

なんて誰か言っていたように

私は自分の選んだ道に

後悔はない

今は辛くて悲しいけど

私は人より楽しんでいる

私は人より多くのことを経験もしている

だから

主との出逢いに

後悔はない

主との時間は本当に素敵な時間でした

だから

忘れない

ずっと…ずっと…

私が主のもとに行く日まで…


そして

私はこれからも

自分らしく生きていく

私の主のように

一度きりの人生なのだから。。。


20161029221820bdb.jpg


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


<<涙の理由。。。 | BLOG TOP | 主の好きな物。。。オフ会。。。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

  1. 2016/10/30(日) 23:42:40 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

美咲[さき]

Author:美咲[さき]
主に飼われるようになりもう5年。
でも。。。
主はもう1つの世界に旅立ちました。
私は今何を思うのか…。

デフォルトカウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム