FC2ブログ
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

マゾヒストからの視点【第2章】

この部屋は私の思ったこと、感じたことを個人的な意見で綴っていますので、誹謗中傷は一切お断り致します。ですから私が不快に感じるコメントは勝手に削除させて頂きます。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


春の訪れ。。。

  1. 2017/03/26(日) 14:36:23_
  2. 日常
  3. _ comment:12
春の訪れとともに心穏やか

あたたかい陽射しを浴びて

淫のこころも目覚めはじめる。。。


この季節になると

無性に脱ぎたくなる

困った性癖は健在だ(苦笑)


今年のGWはまたまたイタリアに行くことにした。

昨年イタリアに行ったときに迷子になった私を助けてくれた
ルイージに会いに行ってきます。

彼は世界でも有数な会社に勤めていて頭はよく
なによりも紳士だ。
おまけに滞在費全てを彼が持ってくれるというのも
魅力的だし(^^;;

正直 K氏とフランス旅行も考えたんだけど
彼と行けば彼とは日本語でしか話さないし
私の英語力は上達しないだろうから
相変わらず話せる気はしないけど
何とかなるだろうと決めて往復のチケットを予約しちゃいました。
こういう無謀なとこ
ははは…私らしい(^^;;

なので
あと1ヶ月
死ぬ気で勉強するしかない!

行くからには楽しみたいしね。

余裕があればイタリア語も勉強したいんだけど
そこまでは無理だな。

前回の初めての一人旅は何もかもが初めてで大変だった。

話せる話せないとかいうよりも
私は方向音痴だということを忘れていて…
それが一番大変だった(笑)

でも今度はルイージがいるので
そこはクリアだから
次回は楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ


それまではお勉強がんばりまーす🎶



IMG_0428.jpg
[PR]



<<美咲。。。 | BLOG TOP | いまは。。。>>

comment

  1. 2017/03/26(日) 22:46:29 |
  2. URL |
  3. わか
  4. [ 編集 ]
イタリア旅行。いいですね。
私もアメリカを1人旅行しますが、咲さんにも1人旅行するガッツがある。
どちらかというと1人旅行は少数派だ。

まずは、大いに楽しんできてほしいですなね。
そしてそのガッツがあれば、いつの日か…
咲さんの中で、何らかの形で整理できるときがくるでしょう。

そーいえば、私はヨーロッパは行ったことがないなぁ。




管理人のみ閲覧できます

  1. 2017/03/28(火) 00:44:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

  1. 2017/03/29(水) 16:18:14 |
  2. URL |
  3. かのん
  4. [ 編集 ]
春が来ると脱ぎたくなるのですかぁ??
私は いつでもどこでも チャンスがあれば すぐボタンとかファスナーとかに手がかかりますよ~
周りにあかんあかんって止められます(^^♪

イタリア旅行 気をつけて行って来てください
一人旅 ちょっとうらやましい いやいや かなりうらやましい

  1. 2017/04/02(日) 09:15:55 |
  2. URL |
  3. ゆな
  4. [ 編集 ]
美咲さんこんにちは(o^^o)

英語のお勉強されておられるのですね。✨

遠くの国に一人旅、何とかなるさでいかれる美咲さんの感じ・・・✨
すてきだなぁって思いました(*´ㅂ`*)

おいしいものたくさん食べられるのでしょうか。。。(*´ー`*)✨

お勉強きっとすごく大変だろうなぁ、と思うのですけど、
美咲さんにとって実りある良いご旅行になりますように、どうぞがんばってください✨




。。。
そして、ブログのリンクを、ありがとうございました。
うれしかったです。(º´▽`º)
私の方にも、美咲さんのブログをリンクさせて頂いてしまいます✨

これからもよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。


わかさん

  1. 2017/04/02(日) 12:50:15 |
  2. URL |
  3. 美咲[さき]
  4. [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
わかさんも一人旅をするんですね。
それもアメリカに。
すごいです!!!
今度アメリカ旅行の話をじっくり聞かせてくださいね。

鍵コメントさん

  1. 2017/04/02(日) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. 美咲[さき]
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
確かにロマンチストに間違いないです。
とても素敵な曲をありがとうございます。
かなりじーんでした(´;ω;`)
けど、
まだじっくり聞くのはやばいかな(苦笑

かのんさん

  1. 2017/04/02(日) 12:57:27 |
  2. URL |
  3. 美咲[さき]
  4. [ 編集 ]
かのんちゃ~ん
おひさです♪

> 周りにあかんあかんって止められます(^^♪
あはは。
それ、めっちゃ想像できます(爆笑
では今度は二人で脱ぎ脱ぎしちゃいますか(^_-)-☆

はい!
ヨーロッパはが多いのでちょっと心配もありますけど
おまけに今度行くところでテロ未遂があり逮捕者がでたとか(^_^;)
でも私は悪運は強いので大丈夫です(*^^)v
報告楽しみにしていてくださいね。

ゆなさん

  1. 2017/04/02(日) 13:00:49 |
  2. URL |
  3. 美咲[さき]
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
すみません、勝手にリンク貼らせて頂いておりました。

もちろん、
イタリアはめっちゃ食べ物が美味しいんですよ~。
デザートは超あまいけど(^_^;)
とにかく、せっかく行くのでコミニュケーション取りたいし
だから、少しでも話せるようにカンニング帳を作成中です(爆笑

暖かいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

  1. 2017/04/03(月) 15:08:20 |
  2. URL |
  3. D(ディー
  4. [ 編集 ]
英語からイタリア語へ
凄いですね。
結局、僕はまだ英語勉強をしてない。
中学英語のママ(笑)
ぜひ、頑張って欲しいです!

ちなみに
最近、立ち飲みで話した外人さん
マレーシア人(黒人さん) 英語だったけどなんだかとても聞き取りにくかった。
イギリス人 話しかけられた瞬間、クイーンズイングリッシュってすぐにわかりました。
聞き取れないから(笑)
オーストラリア人 初来日だそうで、中学英語で大丈夫でした。1ヶ月後にメールが来て、新宿案内してくれと(笑) 出張中だったので丁寧にお断り(笑)
アメリカ人 割愛
スペイン人 日本語が変だったけど、日本語だったから助かりました。
北欧の国のどこかの人。忘れた!

全部ぼケースは、飲んでいたら話しかけられて
酔ってるから話せるけど、30分が限度です(笑)

英語とスペイン語しゃべってみたいですわ!

Dさん

  1. 2017/04/05(水) 09:38:13 |
  2. URL |
  3. 美咲[さき]
  4. [ 編集 ]
こんにちは。

中学英語がはなせれば十分ですよ。
私はやっと中学英語が話せるようになったくらいです。
書くと話すでは雲泥の差があることを痛感します。
今はそれよりもリスニングで行き詰ってます。
聞こえないと会話出来ないですからね。
なので
次回の旅行でリスニングが良くなればなぁと期待しています。
こちらにもそういう場があればいいのですが…
ってあったとしても一人ではいく勇気はないので
Dさんを尊敬します(^_-)-☆
またお話を聞かせてください♪

  1. 2017/04/07(金) 17:27:42 |
  2. URL |
  3. D(ディー
  4. [ 編集 ]
美咲さん
いやいや
きっと僕より上手ですよ。
僕の場合は、本当に適当。
つい最近、フランス人と英語でしゃべる機会があったのですが
その日は、全く英語が頭に出てこなくて
仕事が忙しいからかな…
Sorry, I Can't Speek English.
Do you understand my English?
というような感じです。
分棒もメチャクチャですからね。
単語さえたくさん覚えればなと思っているだけですから(笑)
飲んでいる席での話ですから。

Dさん

  1. 2017/04/11(火) 18:25:38 |
  2. URL |
  3. 美咲[さき]
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
私は文法はもとより単語力もない。
この歳で覚えるとなると至難の業(笑)
それでも、単語が分からないと何を言っているのか
全く通じないので単語を覚えるだけでも十分ですよ。
いや、基本的に単語だけで通じるような…
まだ英語圏には言ったことがないので
そう思ってしまいます^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

美咲[さき]

Author:美咲[さき]
主に飼われるようになりもう5年。
でも。。。
主はもう1つの世界に旅立ちました。
私は今何を思うのか…。

デフォルトカウンター

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム


