FC2ブログ

マゾヒストからの視点【第2章】

この部屋は私の思ったこと、感じたことを個人的な意見で綴っていますので、誹謗中傷は一切お断り致します。ですから私が不快に感じるコメントは勝手に削除させて頂きます。


2月のオフ会。。。

  1. 2017/01/22(日) 23:55:19_
  2. オフ会
  3. _ comment:2
来月のオフ会から第3週開催に戻りますので
お間違えないようお願いします。

来月は、2月18日第三土曜となります。




今月はオフ会に行かなかったからなのか
いつもより少し穏やかに過ごせている。

あの場所は……
私にとっては主との想い出の全てが詰まっていて
何をしても
何を見ても
主を思い出してしまう。

そして思うことは
いつも
なんでここに居ないんだろう
主は……
と思ってしまい

辛くなる

だから
オフ会の帰り道はほんとうにしんどい。

特にこの前のオフ会の帰り道は
前がみえないほど泣いてしまって
しばらく
毎日毎日号泣していた……。

来月からは第3の土曜日に変更になったことで
第3の土曜日が仕事の私には行かなくていい理由ができた。

なので
余計に迷ってしまう。

皆には会いたいし
あの場所はほんとうに楽しい。

でも……
主が居なくなったこと
それが真実だと確認しにいっているようで……。




さて、

来月

どうするかなあ???







20170122234404876.png
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


今夜オフ会でしたが。。。

  1. 2017/01/15(日) 00:30:36_
  2. オフ会
  3. _ comment:4
今夜はオフ会でしたが天候が悪くて断念しました。

残念な気持ちが大半ですが、
正直行かなくていい理由が出来たことに
安堵している自分がいるのも確かです。

オフ会は私にとって無くてはならない場所
なのは間違いないないのですが……
そこに居るのが当たり前の存在が居ないことが
寂しすぎて辛いのです。



ほんの僅かでも

可能性がゼロではない限り

まだ救いはある

希望を持つことはできる



でも……



可能性は


0%


それは


ほんの僅かの望みさえもない


あるものといえば絶望のみ


それが永遠の別れ……







20170115002703990.jpg





1月のオフ会のお知らせ。。。

  1. 2017/01/04(水) 14:16:07_
  2. オフ会
  3. _ comment:0
今年 最初の縛遊会は1月14日土曜日となってます。

寒いですので防寒対策してお越しください。

20170104140259924.jpg



12月のオフ会のお知らせ。。。

  1. 2016/11/19(土) 19:31:36_
  2. オフ会
  3. _ comment:2
次回の縛遊会は

12月10日土曜日となっております。

忘年会シーズンですが、ぜひお越しください。



一度きりの人生です。

最期のときを迎えるときに

悔いを残さないように。。。


2016111919304047b.jpg



主の好きな物。。。オフ会。。。

  1. 2016/10/28(金) 12:00:00_
  2. オフ会
  3. _ comment:0
主の好きな物。。。オフ会。。。


私の主は、人と話をすることが大好きで毎月オフ会を開催しておりました。

たぶんもう20年位になると思います。

ここまで長く続けてこれたのも主の人柄だと改めて思います。



だから。。。


【ここを守りたい】


それが私たちの想い。。。





なので少しオフ会についての宣伝です(^^)v

11月のオフ会は第2週の12日土曜日となっています。(ここから先は現在の主催者の言葉を引用しています。)

オフ会についての問い合わせが、まれにありますので、ここでお知らせします。
まずエロはありません。本当にないので、風俗などに行かれた方がいいです。
そんな事言って本当は何かエロいこと以下略。がっかりするだけなので。風俗以下略。
じゃあ何やってるの。ソフトドリンク飲みながらSM談義したり、縛りの講習、練習やってるくらいです。
飲酒は出来ません。SMバーへ行ってください。
とにかくわきあいあいとやってます。
参加費は施設維持費、光熱費等、ドリンク、軽食代にあてがわれています。
大事な事なのでもう一度言います。エロはありません。
法令遵守、モラルを持ってやってます。
おおむね土曜日を予定してます。第何週になるかは、ここで 告知しますので参考にしてください。
以上です。

と明記してある通りエロはありません^^;

脱ぎたい方は脱いでも構いませんがパンツだけは脱いではダメです。

これは女性陣が目のやり場に困ると主が決めたルールですので守って頂きます。

ですから、女性の方も気軽に来れると思います。

身の安全は私が補償いたします。


もしも…あなたが

SMに興味があるけど何をしたらいいのか分からない
オフ会に参加してみたいけどそういうところは怖くて行きにくい
私はSだろうか?それともMだろうか?
等々
人に言えない性癖をお持ちの方はご連絡をお願い致します。

日常では話せない話でみんなで一緒に盛り上がりましょう♪



DSCF8962.jpg


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

美咲[さき]

Author:美咲[さき]
主に飼われるようになりもう5年。
でも。。。
主はもう1つの世界に旅立ちました。
私は今何を思うのか…。

デフォルトカウンター

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム