FC2ブログ

マゾヒストからの視点【第2章】

この部屋は私の思ったこと、感じたことを個人的な意見で綴っていますので、誹謗中傷は一切お断り致します。ですから私が不快に感じるコメントは勝手に削除させて頂きます。


駅名。。。

  1. 2017/05/05(金) 23:58:08_
  2. 未分類
  3. _ comment:1
ちょっとだけ
反応しちゃう駅名。。。


わたしだけでしょうけどね…笑



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


Rome now...

  1. 2017/05/01(月) 17:37:30_
  2. 未分類
  3. _ comment:2



Have a nice golden week







美咲。。。

  1. 2017/04/02(日) 12:47:59_
  2. 未分類
  3. _ comment:4
【咲】
この名前はもちろん本名ではない。
主から頂いた名前です。

最初は【美咲】と名付けて頂いたのですが
翌日 パソコンで打つのに変換が面倒くさい
との理由であっさりと【咲】に変わった。

そういうとこ主らしい。

自分の名前でさえ
変換が面倒くさいと理由で平仮名だったし(笑)

でも。。。
私がおちているときや
大事な場面では
主は私を【美咲】と呼んだ。

そういうとこ大好きでした。

私は日常でも呼び切りで呼ばれる事ってないので
呼び切りされるとキュンキュンしちゃうのです。

でも
もう呼び切りで呼ばれることはないのですよね…。


相手に源氏名を付けることに対しては
賛否両論があるとは思いますが
私は源氏名で呼ばれたい派です。

本名だと日常の生意気な自分が邪魔をしてしまい
素直な自分を曝け出すことが上手く出来ないからです。

非日常のこの世界で
この人にならという人に私のM性を曝け出したい。
そして
誰にも見せることのない自分を受け止めてほしい。

それが私の願望でした。

でも源氏名は相手との関係が終わると
もう呼ばれることのない名前。

私がここを閉鎖してオフ会にもいかなくなれば
誰にも呼ばれることのない名前。

なんか淋しいね。。。


DSCF8086.jpg






好きになるには。。。

  1. 2017/02/25(土) 16:35:04_
  2. 未分類
  3. _ comment:7
恋の仕方…忘れちゃた み た い

好きになるにはどうすれば良かったのだっけ?



誰かを好きになるには

すき。

すき。

すき。

と たくさん好きだと言えば

好きになれるのかもしれない…な





最終章。。。

  1. 2017/01/16(月) 00:25:56_
  2. 未分類
  3. _ comment:7
数年前
生まれた時からずっと私の良き理解者で
どんな時もどんなものからも私を守ってくれた
いることが当たり前の存在の母が旅立った。

その母が旅立ってから
その代わりに現れたのが主

何の因果か偶然か

主も母とおなじ年齢の◯◯歳と半年で
母と同じ病気で旅立った。

これが運命なのだとすれば

多分

私も同じなのだろう。



これからは私を守ってくれる人は

もういない



《強くなれ!》


それが今後の私に与えられた試練なのかもしれない。


だとすれば


この運命を受け入れるしかない。


ここでヘコタれるのは私らしくない。


誰もが羨むような人生を造り上げてやる。



これからが私の最終章だ。。。




201701151118245b9.png



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

美咲[さき]

Author:美咲[さき]
主に飼われるようになりもう5年。
でも。。。
主はもう1つの世界に旅立ちました。
私は今何を思うのか…。

デフォルトカウンター

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム